人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCo★Key カナダで綴る心の記録 ~幸せの「うひょ・うひょ菌」培養計画書~


疑問…

今日は、私が抱いていた、祖母への疑問について
HP内、ダイアリーをアップ!

ぜひ、遊びにきてください~♪

うひょ・うひょ倶楽部
↑ダイアリーをクリック★


---

【今日のわたし★ただの日常記録ね】

今日のカナダは、大晴天!
いい風が吹いていて、ようやく夏到来★って感じ。
今日は、お散歩にでかけよう。

明日、出張から帰ってくる予定だった夫が、急遽、
今日、帰ると電話があり、焦って、バースデーケーキを
夜から焼き出した私。

ティラミスだったら簡単だから… と、たかをくくっていたら、
マスカルポーネチーズを買ったつもりが、なぜかリコッタ
チーズが、堂々と、冷蔵庫に入ってる!Σ(; ̄□ ̄)ガーン

私の買ったリコッタは、水分が多いブツで、分量どおり作っても
全然、固まらない。

一体全体、何をどう入れたのか、覚えてないくらい、色々やって
昨日寝たのは、4時だった…。 ああ、お疲れ。

でも、リコッタは、脂肪分が少ないチーズなので、きっと、
こっちの方がヘルシーだよん♪ っていう、オコイミなのだと
思う。

ゼラチンとかで無理やり固めた、ティラミス風ケーキ。

試食が怖い…。ブルブルブル。
結果は、また報告しまっす!


では、みなさまも うっひょうひょな1週間をね♪


さら


ーーーー

愛の一押し、お願いします!いつも応援ありがとー★
人気blogランキングへ
by uhyouhyoclub | 2006-06-26 07:03

<< 夢デパ★      幸せ体質 >>

読むだけで何かが変わる不思議なブログ。沢山の方へ、うひょ・うひょ菌が飛んでいくように、プロのハッピーコーディネイターとして、私の心の記録(ココッキ)を残します。
by uhyouhyoclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31