人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCo★Key カナダで綴る心の記録 ~幸せの「うひょ・うひょ菌」培養計画書~


今年もありがとう♪

今日のカナダは30日で、明日が大晦日。

日本は、今日が大晦日だから、今頃、お正月の準備をする人たちで、
ごったがえしているだろうな~と 思いを馳せつつ、今年最後のブログ更新。

カナダの休暇は、クリスマスなので、1月2日から働きだす人も多くて、
あんまりお正月気分ではないのだけど、町中、カウントダウンパーティーを
する人たちの買い物客でごったがえしており、年の瀬のあわただしい感じは
何とか味わえる。

私は、明日の大晦日は、夫の友達を招いて、年越しパーティーをする予定。
お正月は、簡単なお節を作って、夫とまったり過ごすつもりだ。

本日、お正月の買い物も済ませたので、ちょっと落ち着いた感じ。
ホーッ★


では、今年最後のご挨拶を。

いつも このブログを読んでくれて、応援してくれているみなさま。
今年1年、本当にありがとうございました。

来年も、みなさまの元へ うぢゃらうぢゃらと、うひょ・うひょ菌をお届け
いたしますので、どうか、受け取って、幸せまみれになってくださいまし。

来年も、みなさまにとって、すんばらしく うひょ・うひょな1年であります
ように。 カナダの遠い空から願っています。

あ り が と う ご ざ い ま す♪


愛と感謝をこめて


さら


ーーー

さらちん、今年最後の応援クリックでしめとくぜ!┌|-_★|┘キラーン!
って方、どうか クリックプリーズ♪
人気blogランキングへ
by uhyouhyoclub | 2006-12-31 13:27

<< 2007年前半の予定      意識・無意識の世界 >>

読むだけで何かが変わる不思議なブログ。沢山の方へ、うひょ・うひょ菌が飛んでいくように、プロのハッピーコーディネイターとして、私の心の記録(ココッキ)を残します。
by uhyouhyoclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31