人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCo★Key カナダで綴る心の記録 ~幸せの「うひょ・うひょ菌」培養計画書~


お知らせ

いつも ココッキブログを読んで頂いているみなさま~

応援クリック等、ありがとうございます。 みなさまのお陰で
ランキングもどんどん上がってきていて、嬉しい限り!
今後ともよろしくお願いします。


今日は、私が帰国したときに開催する、セッションのお知らせです♪


■キネカウ・セッション@東京

~本当の自分を知り、イキイキとした毎日を送りたい、すべての人へ~

3月3日(土) 残り1名さまのみ!

3月4日(日) 残り2名さま。

となっています。 お早めにメールください。
HP内、こちらの頁に、詳細あり。



今日、1月22日は、キネカウ・セッションについての、以下の文を
アップしました。 

■キネカウセッションは、こんな方に おすすめです♪

□心の内側を見つめて、自分のことを もっと理解したい人
□自分の可能性を広げたい人
□周りからストレスを受けても、影響されない、どっしりとした自分で
 ありたい人

□自分の思考や感情をコントロール出来るようになりたい人
□人はなぜ病気になってしまうのか理解して、病気になりにくい体を
 作りたい人
□つい愚痴や不満を人にもらしてしまう自分を見直したい人

□希望に満ちあふれた毎日を過ごしたい人
□どうして私は運が悪いの?という謎を解き明かしたい人
□人と比べて、自分を卑下したり、焦ったりしてしまいがちな人

□いつも張り詰めている人、リラックする方法を学びたい人
□体の痛みの原因を知り、軽くなりたい人
□パートナー、親子など、人間関係の問題を解決したい人

□何かに向かって行動する勇気や活力を持ちたい人
□どうしても手放せない過去の傷を解放したい人
□人生のリセットボタンを押すきっかけが欲しいと思っている人

□とにかく、心が軽く 楽に呼吸ができるようになりたい人
□セッション後、風呂上りのゆで卵のような自分の顔を見てみたい人 
(* ̄m ̄)プ
□本当の自分に会ってみたい人!!!




■キネカウ・セッション後の効果

キネカウ・セッションを提供している、本人の私が、1番驚いているほど、セッション後、様々なよい結果が出ています。 その一例を挙げてみます。

○曇りや雨の日が続くと、うつ気味になっていたのが、全く天候に影響されなく、ハッピーな自分でいられるようになった。

○心が軽くなったのと同時に、フットワークも軽くなり、ずっとやりたいなと思っていたことが、簡単に行動に移せるようになった。

○今まで慢性的にあった、腰の痛みが、ほとんどとれた。また、たまに腰が重く感じるときも、すぐ自分で対処できるようになった。

○今まで絶対に会いたくないと思っていた人とも、抵抗なく会えるようになった。むしろ、自分の接し方を試す意味も含め、会うのが楽しみとさえ思えるようになった。

○慢性的な手荒れ(ひび割れて出血)に悩まされていたのが、治った。

○セッション後、定期的に受けている鍼灸師に会いに行ったら、「脈もいいし、背中のこりもないし、どこも治すところがありませんよ。」 と言われ、お金もとってもらえずに帰された。

○今までとても恐怖に感じていたことが、以前に比べて、怖くなくなってきた。 恐怖を感じても、対処法が分かるので、随分と楽になった。

○つい周りのせいにしがちだった考え方が変わり、自分の内側に目がいくようになった。 そのため、自分が成長していく喜びを、毎日感じられるようになった。

○体に興味を持ち始め、健康であるために、自分には何が必要で、何が必要でないか、理解が深まった。 そのお陰で、以前より、随分と健康になった。

○心と体が、密接に関わっていることを体感出来て、心の内側を見つめて、健康でいたいという気持ちを常に持てるようになった。

○思想がどれだけ自分や周りに影響するか実感した。 人に影響されない自分を創ろうという意欲が芽生えた。

○周りから、何だが幸せそうだね♪ と、嬉しい言葉をかけてもらえるようになった。

○風呂上りのゆで卵みたいなスッキリした顔になるよと聞いていたけど、セッション後、自分の顔をみて、本当にゆで卵になっていて、驚いた! 何時間も熟睡して起き上がったときのような、清々しい顔をしている自分を見た。

○本当の自分を知ったので、それに向かって、これからの人生を歩き出す勇気が持てた。

○自分を見つめることは、辛くて苦しいものだと思っていたけど、それは間違いで、自分と向き合うことが、楽しくて仕方がないと思えるようになった。

○考え方がとても前向きになり、自分のことが、以前に比べて 好きになった。

○いつも愚痴や不満を言い続けていたが、こんなことをするのは、本当に時間の無駄だ と、心から思え、代わりに、今は、満足し、感謝の気持ちをもてるようになった。

○今まで、感情にまかせて怒ったり、泣いたりしていたのが、自分で感情をコントロール出来るようになった。

○今まで、自分がストレスを感じていることさえ気付かなかったが、今は、ストレスを感じている自分がわかり、すぐ対処できるようになれた。

○人と自分を比べて落ち込んでいるときが多かったが、今は、まわりが気にならなくなった。

○パートナーや周りの人間関係から、愛を感じられるようになった。

○接客業なので、笑顔でいることを心がけていたが、セッション後、作り笑顔ではなく、自然に笑っている自分に驚いた。 周りからも、笑顔で話しかけられることが多くなった。

○今まで、何のために生きているんだろう… という、空虚感のようなものがあったが、セッション後は、これも出来る、あれもしたい!という意欲が湧き、生きるのが楽しくなった。人生、折り返し地点で、このセッションを受けて、本当に良かったと思えた。

ーーー

これはほんの一例です。 人によって、セッション後の手ごたえの大きさは違いますが、多かれ少なかれ、みなさん何かつかんで帰られます。 

病気や体の痛みが取れたり、軽くなったりする方もいらっしゃいますが、キネシオロジーは、治療ではなく、あくまで健康法です。 心の不要物を解放したとき、体からも、その不要物が消えてしまうことがあります。 あくまで可能性なので、これを受けると、痛みが取れる、病気が治る、というわけではありませんが、少しで軽くなれるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

せっかく生を受け、まっすぐで輝かしい道が用意されているのですから、楽しみながら、その自分の道を歩いていきたいものですね。 キネカウ・セッションを通して、生きる喜びを体感してください。


--------------

日本で沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしています。
詳細は、

メール→ kanada100@hotmail.コム

コムを com に変えて送ってくださいね。


※4月にハワイ入りするので、ハワイに旅行を予定している方、ハワイ在住の方からのご連絡もお待ちしています。


ーーー

さらちん、心を癒すと体も癒されるんだねぇ~とビックリした方、クリックプリーズ♪
人気blogランキングへ
by uhyouhyoclub | 2007-01-23 12:17

<< お料理セラピー      5色でブンブン♪ >>

読むだけで何かが変わる不思議なブログ。沢山の方へ、うひょ・うひょ菌が飛んでいくように、プロのハッピーコーディネイターとして、私の心の記録(ココッキ)を残します。
by uhyouhyoclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31